こだわりのレシピ | ~ Night Rainbow Project ~

~ Night Rainbow Project ~

“存在の祝福”を、あなたへ。

“ Night Rainbow Projyect ”

代表、真実のブログ。

おはようございます!

 
布ナプキンとsparkjoy雑貨のお店
《 pule hina 〜プレヒナ〜 》
店主、渡辺マミです。
 
 
実は、昨日から息子と旦那さんが東京に泊まっていて、
無敵フリーダム状態ですキスマーク
 
なので、昨日は珍しく
近所のファミレスで
まったりモーニングからのスタート音譜
 
 
昨日の富士山は、優しい雰囲気のポワっと富士山でした〜ラブラブ
 
 
 
本当は、この記事も昨日アップする予定が、
 
日が暮れて早々、お楽しみタイムを初めてしまい。。
 

お手製おつまみでシャンパン♡
 
続きが書けませんでしたブヒ
 
 

しかし、ミニボトルのシャンパン一本で
 
若干の二日酔い。。。
 
お酒、弱くなったな〜。苦笑
 
 
 
 
さてさてっ!
 
《 pule hina 〜プレヒナ〜 》のお店も、
 
年明け早々のカートオープンに向けて
(カートオープン日にふさわしい、ウキウキの日を見つけましたラブラブ
近日中にお知らせいたします!!)
 
日々、準備は続いております!!
 


 
《 pule hina 〜プレヒナ〜 》の布ナプキンは、
 
【見た目が、とにかく純粋にトキメクこと♡】
 
ということにこだわって、生地を選んでいます。
 
「安いし、雰囲気可愛いから仕入れちゃえ!」
 
的な仕入れは、しません。
 
なぜか?
 
それは
 
 
アップ妥協のない本気のトキメキアップ
 
 
ここに秘められているウキウキのエネルギーこそが、
商品と同じくらいに、大切にお届けしたいモノだから音譜
 
なので、自信を持って
 
『コレ、めっちゃ可愛いんですけどーーー!!!恋の矢
 
と、私が盛大にときめいた物だけを仕入れております。
 

 そんな、デザインへのこだわりを語っておきながらなんですが(笑)昨日は一転、

パオーン!!
 
デデーーーン!!
 
白布の日!でございました。
 
 
見た目で可愛いラブラブというトキメキを。
 
そして、一番肝心な
 
使って、気持ちいい〜〜ラブラブラブラブラブラブ
 
っという、体験をお届けするべく
 
同じ白でも【素材・糸配合・肌当たり】
全く違う個性と得意不得意がある布達なので
 
真剣に、配置や重ね方などを試行錯誤しております。
 
 
全ては《 pule hina 〜プレヒナ〜 》の商品を選んでくれたお客様の
 
キュンドキドキドキドキドキドキ
 
のために♡♡
 
 
そこまで、私が《トキメキ》や《キュン♡》を大切にしているのにも
大きな理由があります。
 
そもそも、この《 pule hina 〜プレヒナ〜 》の存在理由も
そこにあるのです。
 
 
二日酔い報告からだいぶ長くなってしまったので笑
今回はこの辺で!
 
明日は、ついに本格始動する
pule hina 〜プレヒナ〜 の【 sparkjoy雑貨 】部門のお勉強のため
代官山へ行って参ります〜ラブラブ
 
東京生まれ東京育ちですが、
久々の都会にドキドキです!笑
 
明日の代官山は、街ごと異次元空間と化するそうなので
インスタグラムの方で、ちょこちょこレポートしたいと思いますドキドキ
 
pulehinaのインスタアカウントはコチラ☟☟