久しぶりのボランティアフラ | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

昨日は改めて一緒に踊る人がいる
幸せ💗楽しさを実感した1日でした。


お昼過ぎは2月以来の生徒さんと一緒に
ボランティアフラ


みなさんの相変わらず元気な姿
おやつタイムには飛沫防止用のパネル
新型コロナ対策を取りながら
楽しく過ごしている姿がありました
.
利用者さんの反応が嬉しくて
ついつい張り切って声が枯れた(笑)
.
まだまだ対策を取りながら
少人数での訪問になりますが
生徒さんと一緒の
ボランティアフラ活動
再始動です💗

今日のココ(髪飾り)は
カーネーションとミニバラ
He Lei Makana を踊ったので
ミニバラは外せなかったのです🌹


そして夜はクラスを問わずの特別レッスン

最後の30分はひたすらループの掛かり稽古
クラスを越えて同じ曲を皆んなで踊る
最初はなかなか合わないタイミングも
徐々に揃ってくる✨本当に楽しい時間

この楽しさをもっともっと
広げていけたら嬉しいです


🌺 体験レッスン受付中 🌺

全てのクラスで体験レッスン可能です

詳しくは Pule Aloha Hula のHP から


お気軽にお問い合わせ下さいね❗️

日々の活動等は Instagram に載せています

是非フォローして下さいね ☺️💗