今後のレッスンについて | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

お久しぶりですクローバー
最近はInstagramの方での発信ばかりで
こちらに投稿が出来ておりませんでした



その間には1月にハワイセミナー
2月にはタヒチセミナーへと
学びを深める旅などがありましたが

3月に入り新型コロナウィルスの感染が
世界中で拡大し、日本でも抑制の為の
緊急事態宣言が 2020年4月7日(火)
発令され、医療従事者の方々をはじめ
特定の業種の方以外は自粛要請に従い
学校も休校になり家で過ごす日々でしたね

2020年5月25日(月)に全ての地域への
宣言が解除され、今日6月1日(月)から
東京都はロードマップのステップ2へ移行
学校再開やスポーツジムなどの自粛が
ようやく解除され動きはじめましたね




当教室も生徒さん達と相談しながら
各クラスごとに再開時期を決めて
対面レッスンを再開していく予定です。


自粛中に行っていたオンラインレッスン
こちらはしばらくの間は継続して行います


自粛中に考えた新たな曲の振付や
過去に受けたWSでの曲の復習
レッスン再開したら皆さんにシェアしたい
曲のストックが増えておりますピンクハート


皆さんが安心して参加出来るよう
状況を見ながら感染予防対策を取り
レッスンをして行きたいと思います


早くこの状況が終息する事を願いますが
ウィルスと共に健やかな生活を送れるよう
ひとりひとりが周りの人達を気遣い
感謝の気持ちで過ごしていけたらいいな
これって正にALOHAだなピンクハートと思います


Pule Aloha
ALOHA を祈りながら
Hula


早く一緒に踊れますように


今後とも宜しくお願い致しますクローバー