杉並区総合文化祭 舞台発表 | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

杉並区総合文化祭 舞台発表 
無事に終了しました


私達のお教室では初めての
大きな舞台ホールでの発表

しかも古典フラ(Kahiko)

今日までの練習、準備、ハプニング
台風災害や体調不良などなど
沢山の波を皆んなで乗り越えて
一体感と達成感に満ちた
素晴らしい時間になりました

フラを通じて繋がる事

仲間にとって
家族にとって
自然にとって
地球にとって
宇宙にとって

繋がりを感じ考える事

フラが導いてくれる

私達の旅は始まったばかり

みんなと共に少しづつ前へ
進んでいきたいと思います


九州のフラシスター
Mちゃんから頂いた稲穂
Pāpahi に加えさせて頂きました
豊穣の願いを込めて💗


フラを始めた頃から先輩のHちゃんが
素晴らしい差し入れを持って
応援しに来てくれて感激✨
全てを知っている人からの言葉は
とても心に染みて涙が出た


私達を導いて下さっている
Kumu Kekuhi、Tangaro に
心から感謝と敬意を持って
更に精進して行きたいと思います