フラの魅力 | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

フラが大好き
この気持ちはますます大きくなるばかり


私はフラのどこにこんなにまでも惹かれるのか


Miss Aloha の方々のフラにはウットリする美しさがあり

Hawaiian Music は聴くと気持ちが穏やかになり

Kahiko(古典フラ)のイプヘケやパフドラムのリズムには無条件に身体の奥底が反応する


もっと知りたい  もっと踊りたい


そう思うのは 私にとっての
生き方の道標が ヒントが 

フラにあると感じて 
知っていくごとに
体感するごとに それは

自分自身を知る事 

そして
自分自身を愛すること

の様に当てはめて考えられる
それが尽きない事がまた面白くて

もっと もっと 
と魅せられ続けている


きっとこれはヨガや
茶道、花道、武士道(日本では道がつくもの)
などでも同じではないかな?と感じます(主観)

それぞれの方法、型は違えど
生涯の道に光をしめしてくれるもの

私はフラを通して
自分自身を
人生をもっと楽しみたい

そんな風に感じています

そして更に
フラを通して 自分自身も自然の一部だという事
日本とハワイの共通している部分を深め
全てと繋がっている事を思い出して
大切にしていきたいです

フラの魅力 今の私にとってのフラ
自分の記録としても記事にしました。


良かったら一緒にフラを楽しみませんか?
全クラスで体験レッスン受付中です❗️
詳しくはHPから

ハイビスカスお知らせ
8月8日(木)19:00〜、20:00〜(各15分づつ)
渋谷 Cafe Kaila フラショー
大人クラス数名で出演致します。
良かったら観に来て下さいね❣️
お食事代は各自の御負担になりますが、ショー自体は無料です)
お知らせ頂いた方、先着20名様までは観やすいお席の確保と1ドリンクサービスをつける事が出来ます。
*お知らせは7月末まで受付中です。ご連絡お待ちしております。→ 📩