the BEACHes 2019 | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

the BEACHes 2019


真夏の様な日差しの中

トップバッターで出演してきました❣️


衣装は今回も妹のプロダクトブランド

「Kalika」 にお願いして大人は「海」

子供は「太陽」をイメージして

一枚一枚手染めしてもらったスカートに

マウイ島のウッドスタンプアーティスト

Yuko さんにお願いした お教室のロゴを

プリントしたもの

海がテーマなイベントにピッタリ❗️

海から浮かび上がる太陽 ✨完璧



親子フラの Keiki ちゃん達も

厚木クラス、杉並クラスから

参加してくれた方々も

みんなキラキラしてました✨



やっぱり屋外で太陽の光の中

木々の緑や心地良い風を

直に感じながら踊れるって

とても幸せな瞬間


音の波に合わせて

みんなの呼吸を合わせて

気持ちが重なり合って踊っている

この瞬間がたまらなく好きです


少しずつだけど、仲間が増え

この様なイベントに参加出来た事

心から感謝の気持ちが溢れます

一緒に踊ってくれて

ありがとう💗


皆んなもそれぞれに楽しんでくれていたらいいな