Palapala ʻAnuʻu | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

先週末はKumu Kekuhi による
Ulu ka ʻŌhiʻa Hula Seminar 
私達二期生は四年目を迎えました

この日は前年度の証書授与があり
同期のみんなとKumuと記念撮影


この日も沢山の心に響く言葉をKumuから
そして仲間から頂き、感動と納得で
何度も何度も感極まってしまいました

自分の心に響く声、喜ぶ事は人それぞれです

私達とKumuを繋ぐHulaは私にとってツールの様なもの

Hula を通じて自分自身を見つめる鏡のような存在

学べば学ぶほど自分が分かりはじめる

学びに終わりは無いけれど面白くて楽しくて止まらない

まだまだ発展途上ですが、仲間と共に更にKumuのHulaを深めていきたいと思います。

そして生徒さんへシェアしていけるように更に自分に落とし込んでいきたいと思います。