ブルーベリーガーデン | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

昨日はブルーベリーガーデン旭で
特別レッスンとブルーベリー狩り
場所を移して、せかいの音カフェ
ふくろうの森で摘んだブルーベリーで
草木染め研究会をしましたニコニコ



特別レッスンは円形舞台の上で
相模湾を一望できる素晴らしい景色の中
心地よい風を感じながら皆んなで踊る
本当に気持ちが良かったです❗️


今後も自然の中で沢山踊っていきたい
そんな事を皆んなで話しながらの
レッスンの後はブルーベリー狩り


翌日で今年の開園最終日だった
ブルーベリーガーデン旭
今年のブルーベリーは良質な大粒が多く
摘んでは食べ、摘んでは食べ
あまりの美味しさに、なかなか染める分の
摘み取りが進まなかったですが
皆んなで協力して…


カゴ一杯摘む事が出来ました❗️
改めて自然の恵みと、シーズン中
休みなく営業されている小宮農園長に
感謝の気持ちでいっぱい


本当に素晴らしい場所
また皆んなで踊りに来たいです

この後の草木染め研究会は次の記事に