西永福クラス | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

2018年7月5日(木)
西永福クラス スタートしました!

はじめてのスタジオでのレッスン
エアコンのスイッチ場所が
なかなか見つからなかったりアセアセ
最初はバタバタしましたが
体験レッスンに来て下さった方もいて
あっという間の90分でした!


90分間ずっと踊り続ける訳でなく
ストレッチ&深呼吸から入り
チャント(祝詞の様な詩の斉唱)
歌詞の意味、ハワイ文化のお話し
等を盛り込みながらの90分なので
「体力が持つか心配…」
と思いながら体験レッスンされた方も
「これなら大丈夫そうニコニコ
と感想をいただきました。

色々と説明しますが、とにかくまずは
楽しんでいただきたいラブラブ
と思います。フラを知れば知るほど
日本とハワイの共通点が見えてきたり
歌詞の意味に込められた想いに気付いたり
それを自分自身に置き換えて考えた時
新たな気づきがあったり…
フラの魅力は尽きませんピンクハート

西永福クラスは毎週木曜日
10:15 - 11:45
開催しています
随時体験レッスン可能です

お問い合わせはHPのページから

一緒にフラを楽しみませんか?