Ka ʻAha Hula ʻO Hālauaola | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

 

2018年6月14日〜23日

 

ハワイ島 ヒロ にある
Merrie Monarchで有名な
クムのお祖母様の名前がついている
Edith Kanakaole Stadium 
にて開催されたフラカンファレンス
Ka ʻAha Hula ʻO Hālauaola 
に15日から参加してきました。
 
出発前、最愛の飼犬マニが急に体調を崩し
今回のハワイ行きは直前まで悩みましたが
家族の協力とマニの頑張りで出発し
貴重な経験を沢山する事が出来ました。
 
私が帰国3日後、マニは自宅で夫と私
皆んなと一緒の時に息を引き取りました。
私の事も夫の事も待っていてくれたおかげで
後悔のない見送り方が出来て
さびしいけれど、今は心配から解放され
ただただ沢山の愛をくれたマニに
感謝と大好きな気持ちでいっぱいです。
 
頑張って行かせてくれたマニの為にも
今回経験した事、学んだ事をより深く理解し
レッスンで皆さんにシェアしていきたいです。
 
落ち着いたら、ハワイでの出来事も少しづつ
アップしていきたいと思います。