満月の手放し | Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

Pule Aloha Hula フラ教室 東京 杉並、厚木

東京都杉並区と神奈川県厚木市で活動しているフラ教室です。いつも Aloha な気持ちになるようなフラを一緒に深めていきましょう!毎月ボランティアフラ活動もしています。体験レッスン受付中!
https://www.pulealoha.com/
@pule_aloha_hula

昨日はウエサク満月🌕
キレイなお月様をレッスン後に
皆んなで見上げました

体験レッスンの方も加わり
皆んな少し緊張気味でしたが
最後には集中して夢中にキラキラ
その感じが伝わってきて
嬉しいラブラブラブラブラブラブ

少し前まで私自身が仲間増えるかな…とか
ちゃんとフラの魅力、伝えられているかな
と不安を抱っこしたままでいたけれど

もう手放します!


これはヒイアカを胸に抱くペレ
正に Hiʻiakaikapoliopele

フラに対する気持ちはますます深まるし
こんなにも心が喜び、楽しいフラキラキラ
その魅力を純度100%で伝えたいし
一緒に楽しみたい!

体験の方も仲間になって下さる事になり
一緒に楽しみたい事が拡大しそうですハート


犬しっぽ 今後の予定は 犬あたま
星ʻAʻAHU(衣装)を草木染め(7月)
星厚木クラスと杉並各クラス合同で屋外フラ
&ブルーベリー狩り(9月)
星敬老の日 杉並敬老会でフラ(9月)
星生演奏でフラ(未定)


一緒にフラを楽しみませんか?
各クラス体験レッスン実施中です!

詳しくはHPから