気づけば師走。
年賀状、何にもしてません。。
いつ作るかしら?

今年はいつになく、大ハマりしたドラマが
ありました。
そこからの、原作本、漫画本を大人買い(笑)

年始から3月までは朝ドラ、スカーレット。
素敵なドラマでした。沢山泣いたなぁ。
ノベライズ本も読みました。

スカーレットの流れで、
ドラマ、アシガール。
若君がカッコ良すぎて…。
漫画本、全巻大人買い。←中古ですが。


ドラマ、伝説のお母さん。
ドラクエ風な感じが気になって、見始めたら
お母さんあるある、なドラマでした。
原作本、もちろん買いました。


現在、ドラマ極主夫道。
元極道で、主夫。素晴らしいくらいの家事。
ギャップが面白くて…。
漫画本、全巻注文中(^^)


他にもドラマは観たけど、この4作が
大ハマりしました。
来年も素敵なドラマに出会えるといいな。