非常識さにびっくり | 151センチ小柄女性服の専門店プルチーノクローゼット・角田英美の毎日Diary

 

 

 

小柄服のプルチーノクローゼットです赤薔薇

 

およそ一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたアセアセ

あることから 日常を綴ることが怖くなり

ブログを終了するかも迷っていましたが・・

 

警察、弁護士への相談をしてから

何かあった時の対応を決めたので気持ち的に楽になるかなと思っています。

 

しかし、非常識な方というのは

考え行動がいつも自分本位で

 

本当に困りますネ

 

人の振り見て我が振り直せ

 

非常識は大抵意地悪って相場が決まっているので

厄除けしなきゃデス上差し

 

引き続き要注意ですが気持ち悪いもやもや

 

 

ハート  ハート  ハート

 

 

さて、気をとり直して

 

 

爽やか大人の花柄スカートひらめき電球

ロングスカートも流行っているので

履いてみています バランスが難しいですが

履けないことはなさそうです

 

ご近所のお友達のパパからは

「珍しいね〜」なんて言われてしまいましたがニコ

 

image

 

こちらブルーもあります

 

image

さすがに、お仕事ではロングスカートはNGという方へ

モデル身長149・151センチが着用していますキラキラ

 

 

小さい女性向けファッション通販

プルチーノクローゼットでした

 

 

ハートプルチーノクローゼット・ショッピングサイトはこちらハート