花粉症にも良いらしいですよ(^^) | 151センチ小柄女性服の専門店プルチーノクローゼット・角田英美の毎日Diary
小柄服のお嬢さんスタイル
プルチーノクローゼットです
 
 
我が家 花粉症が私を含めて2人
毎年 薬服用で何とか大好きな春を過ごしていますが   花粉症にもいいらしいと情報を聞きつけた 妹より プレゼント
 
{CDAF1438-0934-45C1-99C5-2BF45EDC98E1}

ネーミングが難しい。
宮古ビデンスピローサ茶。
 
同じく沖縄出身 友利先生もおススメされているお茶だそうですよ       主原料は 商品名の宮古ビデンスピローサ。  農薬、化学肥料、一切使わず緑肥だけで栽培されたオリジナルのブランドハーブから作られたノンカフェインのお茶です
 
{E334EC54-F7D1-4AF1-8B4C-8F0AA0005BE6}

 
 
袋入りなので、そのまま沸騰したお湯で5分煮出していただくタイプ。
私は体調不良後、いつも飲んでいたお茶のカフェインでちょっと胸焼けしたので 胃がまだカフェインを受け付けないんだなぁ と思い  こちらに切り替えました。
といって、まだ二日目ですけど
{5DD06263-B7AA-4B79-8FA8-FA128D8D706B}

 
 
体が「 受け付けない」ものは無理して取ることはないし、自然に入るものを取れるならいいですね 
花粉に効くといいなあハート
 
 
 
ひよこひよこひよこひよこひよこ
これからの季節に爽やかおリボンつきニットでハート
小柄の細身さんへお勧めです