明治神宮お参りへ | 151センチ小柄女性服の専門店プルチーノクローゼット・角田英美の毎日Diary
 
小さい女性のお嬢さんスタイル 
プルチーノクローゼットですはーと
 
 
お参りへ
我が家は明治神宮へ毎年 お参りさせてもらっています。     厄払い、子供達の七五三も。
 
気が穏やかに、引き締まる思いのする場所です。
 
爽やかに晴れた日でした。
 
{4630F898-545B-4402-B7C3-8A3FC9D8458B}
 
 
今年も沖縄のお酒も奉納されていて 嬉しく 沖縄からのパワーももらい清々しく拍手
 
{6D1DF0AB-2503-4163-9485-8388F8615A37}
 
池が氷ついていました
テレビでは見たことありますが 本物は初めてびっくり
ガチガチでした雪の結晶雪の結晶
 
水中のどのくらいの深さまで氷ってるのか 調べたいーチュー   底まで? 土地まで??
気になる。
 
{BEAC076D-D927-404D-92C5-32AD6215F5B9}
 
 
おみくじもひいて、明治神宮のおみくじは大吉とかじゃないのですが 毎年 今の私にぴったりの言葉をひいています。  
まさに 神からの言葉って感じで 1年の戒めです
 
 
お参りのプルチーノな私服は
こちらプルチーノセレクトカーディガンとスカート
 
{F3671C95-1D7F-4DB3-A569-E1497139A5FC}
 
私はピンクが好きです爆笑
 
{F2FB1331-E28C-4B06-BC80-AC33D6F1E59B}
 
コートもプルチーノセレクト
上品さが好きです
 
{6E05BDE4-235E-4A5C-9628-931516A46249}
 
 
羽織りものはおリボンストールのブラックで
 
 
{93753616-D472-4A1B-AF98-9833EA24E5BC}
 
 
今日も1日楽しくはーと
 
プルチーノクローゼット