151センチプルチーノな私服 | 151センチ小柄女性服の専門店プルチーノクローゼット・角田英美の毎日Diary
 
 
小さいサイズ専門店  プルチーノクローゼットですピンク薔薇
 
 
寒いけど暖かい という気温が分かってきた南国育ちの私ですグラサンハート
 
 
我が家、保険の更新時期でして 車と住宅火災地震やらなんやら 色々検討しているのですが。
 
住宅のほうは家財も含めてフルカバーでかかっているので 多分心配ない。
が、、今後のことを考えて車の保険を少し厚くしよかなぁと検討中。
 
なんだか難しいぞ、保険うずまき
 
頭を悩ませた日のプルチーノな、私服♡
 
もうまた髪が伸びてるニコ
ボブにしたのはいつやチュー
 
 
{E9821C00-9BA4-4DD2-BDA8-729F8FCE54C8}
 
小柄のお嬢さんスタイルにぴったりなカーディガン とってもラブリーラブ   子供の頃からリボン、レース、フリフリが好きは大人になっても変わりませんラブラブ

 
{0A1BA3B3-5CC0-49C5-92D8-594862D9EA4A}
 
{FE6CD93C-BA2F-4780-9067-17D89DAC514B}
 
 
こちらのカーディガンも可愛いくておすすめですラブラブ
{F15DE80B-E5A5-4BF5-89ED-8DDBAFE61CA5}
 
プルチーノクローゼット