成人式でした | 151センチ小柄女性服の専門店プルチーノクローゼット・角田英美の毎日Diary
 

 

小さい女性のお嬢さんスタイル

プルチーノクローゼットですラブラブ

 

 

 

我が家も成人式でしたニコニコ

昨年は後半 バタバタのガタガタしてましたので笑い泣き笑い泣き     心配していましたが

無事 ワンころも二匹一緒に収まることが出来ましたニコニコ

 

こんなに大きくなったのですねー

 


{0BFEC44B-87B2-4809-A348-67E77767B2F4}

 

七五三。 あっという間にこんなに変わりました

小さい頃は自前のドレスで毎年撮影してもらっていましたラブ
 
{8E6FBC10-1B02-48EA-9EA2-CE19F899455B}

 

 

いつのまにか大人になってるもんですね真顔

私はコンサートでドレスを着る機会がこの歳になってもありますが、この子たちにとってドレスは特別なものになりそうですニコニコ

 

 
 
{2C999791-5402-48C4-8F35-A539DF61856B}


 

とっても素敵なショットがありすぎて どれを選んだらよいか悩みますが  20カット程のアルバムにしたので ボリューミー爆笑

 

 

おばあちゃんになったときにでも楽しんでほしいなと思います。

成人おめでとうピンク薔薇

 

”人の足を引っ張る大人にだけはなってほしくない”な。

と思います。 自分の夢に向かって頑張れキラキラ

 

 

 

赤薔薇サロンでも販売しています

成人写真のお支度中にも活躍しましたよニコニコ

 

春先にかけてもまだまだ活躍する大判ストールハート

 


 

image

 

 

 

ドキドキプルチーノクローゼットドキドキ