151㎝ 抜群の大人ワンピース | 151センチ小柄女性服の専門店プルチーノクローゼット・角田英美の毎日Diary

小柄服のプルチーノクローゼット 角田英美です。



梅雨らしいお天気ですね雨


プルチーノクローゼット試着の土曜日、レッスン・子供の保護者会・ワンちゃんたちの注射・


急な食事会。わーーーッと時間が過ぎました時計    嬉しいこと、新しい出会いや、ちょっと考えさせられ


ること…。   人生っていい時も悪い時もあるって感じた怒涛の土日。  半年分くらいの時間を過ごした


ような気がしてますあせる



人生は日々、選択の連続。  後悔しない道を選びたいですがその時点では 「これでいい」 と思っても


何年かたち、ふと周りを見たとき 「こんなはずじゃなかった」  どうしてこうなったのか。。


自分の行動に責任を持つ。 という言葉が私の頭の中に浮かびましたが、 何も言えない状況。


一からやり直して、頑張る。  応援したいと思います。 いい時も悪い時もあるパー




プルチーノ服の中でも 断然の大人ワンピース。
少し枚数増やして再入荷。

小さくてもタイトなスカートの大人ワンピースが着たいです
ストレッチが効いているので、少しタイトも大丈夫。


しかし、151㎝の私に着丈は良さそうですがピアノレッスンにはちょっと向いていません。 というのは、着丈が私にはみじかいかな(^_^;) 146cmモニターさんにはちょうど良かったそうです。




典型的な胴長・短足の部類です私。


いやですねー体型コンプレックス。


小さいうえに足も短いとなると よく見えるようなものを作るしかないですもの。 がんばってみましょう。



いつもクリックありがとうございます