スカーフ使い☆ | 151センチ小柄女性服の専門店プルチーノクローゼット・角田英美の毎日Diary

小柄服のプルチーノクローゼット 角田英美です。



ワンちゃんの注射ての体重測定で、 「8キロっ」  と言われてダイエット始めた昨日です。

骨太の子なので ほっそりするのは難しいと思うけど、は減らしてあげないとあせる



本日は曇り。

セレクト品のワンピース一枚着用。
色んなスカーフ巻き方はしない不器用ですが、母がスカーフ使いが上手なので母くらいの年齢になったら私も上手くなるとどこかで思っていたりしますくるくる

この巻き方、男性目線のコメントもらう対象にしてみよう。 なんというか、想像はつきますが表現力を審査してみようかと思いますにひひ   忙しい時間の合間にコメントメール送ってくれます  男性モニターにひひ


どういう風に掲載しようか思案中です



151㎝でもこれくらいに見えれば私個人的にOKだと思ってます。

少し出かけた先日、かわいいネグリジェ(スイカ柄) 白いバック(私の身長にあう大きさ!) 見つけてピンクハート

むー、バックを買うときは靴も買いたいので探してみたんですが、ピント来るものがなく。 最近、靴のヒットと巡り会わなくてテンションがあがりません(*_*)

むむー。




いつもクリックありがとうございます