プルチーノ服☆ 男性目線のコメント | 151センチ小柄女性服の専門店プルチーノクローゼット・角田英美の毎日Diary

小柄服のプルチーノクローゼット角田英美です


プルチーノスカート 着用sizeM。    ドットスカート
ジャケットにもカジュアルなポロシャツにも、ただのティシャツにも合います



今までそんなにはいたことなかったですが、お客様から頂いたメールで
「 150㎝の私にピッタリでしかも可愛い‼
いい買い物ができてとても嬉しいです」 今年はこちらのスカートに多くメッセージをいただき。

すっかりご無沙汰でしたが、 私もはいてみようかと。その気になると しつこいので、あれこれ着まわししたりして「 そういえば自分sizeだった」と気付いているスカートです。

ドットのスカートはM。 レオパードのときはSを。
がらがらのときは、なるべくコンパクトに。 お客様のメッセージで気づいたこのスカートの良さでした。

さらに、男性から(友人)
「男物ではこんなさらさら生地のものがないと思うから 女の人って色んなの、着ててすごいと思う」という、「❓」な言葉頂いてます(^^ゞ 意味わかんない。

一般モニターについて、「男側のコメントはいらないの?」という男前。
有り難いけれど、どうしようかと思っていたところ ひらめきました。
男目線のコメントをもらうことにしようかな。 有りか無しか分かりませんが、乗り気になっているので 害がない程度にコメントをもらうことにします。


プルチーノクローゼット当初は 男性も服の感想言ってたなと。 復活させましょ。

行きすぎた悪いコメントについては、表現を修正させていただきますが、話の主旨は変わらないように致します。


楽しそうです。男子。。

先週もたくさんの訪問ありがとうございます🍀



モニター募集☆





いつもクリックありがとうございます