情熱大陸 SPECIAL LIVE | Hana's Beautiful Life

情熱大陸 SPECIAL LIVE

昨日、新幹線にのってお出かけしたのは夢の島。

情熱大陸SPECIAL LIVE SUMER TIME BONANZA'10を観に行って来ました!

私は今回初めてですが、今年でもう9回目なんですね。


Hana's Beautiful Life

(画像悪いなぁ・・・)


昨日の東京は晴天で、気温もぐんぐん上昇。

13:00開演で終わったのは20:30頃。

帽子、タオル、日焼け止め、クーラーボックスは必須!ですね。

相当な汗をかきましたが、なんとかバテることなく乗り切って、楽しんできました。


今回、キマグレンなどの若いアーティストもいましたが、全体的には30代以上のほうが楽しめるステージだったかも。

鈴木正義のステージでは、ゴスペラーズと一緒にゴスペラッツとして懐かしのラッツ&スターの曲を演奏したりして相当盛り上がりましたが、20代の人、「ランナウエイ」とか知らないんじゃない?


主催(?)の葉加瀬太郎はいろんなアーティストのステージで競演して大忙し。

ここならではのコラボレーションが観られてすごく感動しました。

(ASKA、葉加瀬、押尾コータロー、佐藤竹善のコラボとか・・。スゴクない?)



押尾コータローのギターに惚れ惚れし、植村花菜の「トイレの神様」で涙し、オルケスタ・デラ・ルスの曲でノリノリで踊り、キマグレンのステージでタオルを振り回し・・・・・

そして最後はモチロン、葉加瀬さんの「情熱大陸」で最高潮に盛り上がったところで終了。

そのほかにも書ききれないほど、盛りだくさんなステージでした。


Hana's Beautiful Life
ちょっとシャッターチャンス逃したけど、きれいな夕焼けも見られて、野外って気持ちいいなぁ。

来年は10周年ということで、さらに盛り上がるかもね。