大田区 南六郷ベネッセ ビースタジオ・プルチーノEnglishです

 

 

10月のお歌もさすがに若者!

早いですね〜 振り付けを途中で変えても対応早く素晴らしい踊りっぷり拍手

 

 

 

今月の言葉 覚えたかな

 Check〜上差し

 

鳥「Do you have・・・」

Yes   No で答えることできますよひらめき電球

 

 

おかえり前のカードカルタ

ちょっと混雑するので(手が)

 

変な小道具、たくさん持っているので(ピアノ教室の方で)

借りて・・・

 

カードを叩くよパー

 

 

ハエたたき?でカードを取る練習ようの教材があるので

使ってみました爆  笑爆  笑

 

 

もう習っているから分かるよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

好きな色を英語言って ハエたたきをもらい

ベシベシ叩く。

 

みんな正解!

えらいね〜!!

 

 

来週もお楽しみに〜流れ星