組み立て上手 | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

 

大田区 南六郷プルチーノピアノ・スタヘディへようこそピンク薔薇

 

 

 

「テーマ」探しから始まるバッハ

連休お休み中に進めてくれたようで

 

きちんと分類されて上手に組み立てして聴かせてくれました拍手拍手

 

整理上手気づき

よく指がコントロールできていて素晴らしかったですキラキラキラキラ

 

 

 

中身の理解が出来てから動きが出来るまで時間がかかるので、根気もいると思うけど次への準備なので楽しんでいってくれたらと思いますニコニコ

 

 

剣士がきました気づき 

お兄さんの作品を借りて・・斬り合いしました爆  笑