幼児ピアノ知育・線対称 | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

大田区 南六郷プルチーノピアノ・スタディへようこそピンク薔薇

 

 

幼児さん

知育ステッププリントが早く進んでいる子たちは

「線対称」

 

6年生スタディクラスの子たちが

 

ヒヨコ「線対称って難しいーもやもや

と言うからステッププリントでちょっとやってみる〜?

 

 

 

鳥「形、見えてるかね〜?」

 

ヒヨコ「あ〜不思議ー はっきり見える爆  笑永遠に作れますこれ〜爆  笑

 

バッハの子たちは

ヒヨコ「あ〜これあれだ凝視

 

 

学校のお勉強より先に、ピアノで出てきてた気づき

 

 

色んな理解がお勉強とも繋がってくるようになる高学年、多方面から経験と知識をたくさん組み合わせられると理解は強固になっていいですね。

 

お勉強大好きと言ってくれる幼児さんがた、色んな感覚に触れて経験してみよう

 

ヒヨコ「何これ〜爆  笑

 

図形感覚、見えるようになるとすごく面白いですよダイヤオレンジ四角グリーン下三角