”らしさ”全開 | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

大田区 南六郷プルチーノピアノ・スタディへようこそピンク薔薇

 

 

曲のイメージにピッタリ

爽快感!春の清々しい風の中、軽快に走る様子が目に浮かぶ素晴らしい弾きっぷり拍手

 

楽譜には音符の列しか書かれてないので

想像力で作っていく力、子供達にはとてもいい勉強だと思います

 

 

 

 

その子の得意はみんな違うので、”らしさ”全開で

気持ちよさそうに弾く姿、聴いている私も爽快です二重丸キラキラ