シニア脳トレピアノ・春レッスン | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

 

大田区 南六郷プルチーノピアノ・スタディへようこそピンク薔薇

 

暖かくなってきましたね

 

シニアの脳トレピアノは春なので「春がきた桜楽しみました

 

 

子供たちのレッスンでも気づき

歌詞を知らなくても楽しめる脳トレになるようにしてみましたが

 

柔軟な発想力も瞬発力があるとなお、いいですね

シニアの方は

ヒヨコ「畑!土手!裏庭!爆  笑

 

子供達は

ヒヨコ「裏庭ってなあに??」

 

鳥アセアセ

 

言葉、知識量、経験から得られるものを広げるにもいいなあと思います。

 

幼児からシニアまで全世代で脳トレで楽しむピアノ、みんな困ってアセアセ 

 

いい脳刺激タイムです二重丸爆  笑

 

 

 

 

どなたでも楽しめるレッスンです花

 

 

お団子いつもお気遣いいただきありがとうございますイエローハーツイエローハーツ