ピアノと育脳スタート | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。日本ピアノ知育・ピアノ音楽検定協会

大田区 南六郷プルチーノピアノ・Englishへようこそベル

 

 

 

動画学習の「育脳」をスタート

 

ピアノレッスンの後に20分間、お勉強しますPC

 

*イメージ画です

 

動画との相性、どうかな乙女のトキメキ

 

 

ゲームが身近な現代人にはスムーズに入れそうな気がします。

 

 

今日の学習プランはスケジュールを決めてあるのでまずは操作を確認しながら一緒にやりますね。

 

 

初めての今日、まずはフラッシュからやろう!

もちろん英語バージョンでねひらめき電球

 

ヒヨコ「もっと、頑張りたーい音符

勉強してるのに、えらいな~真顔

 

 

 

 

成績のグラフチャートが出ますが、月ごとに得意不得意などが図で分かるので、苦手なところは何度も学習して得意を増やしていきましょうね。

 

毎週、通うピアノと合わせてやっておけばお勉強も早いうちから楽しく継続できますね。

 

ピアノも、お勉強も好きな生徒さんがふえればな、と思っていますベル