連休明けレッスンから新しいレッスンプランが始まります | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

大田区 南六郷プルチーノ音楽教室へようこそベル

 

 

平成も終わる連休、私たちにとっては願ってもないお休みとなり

新しいレッスンの準備に集中できる大切な時間をいただきました

 

 

我が家の子供達も大きいとはいえまだ学生ではあるので、なかなか思うように平日は仕事がはかどりませんが、お休みは私にとって貴重な時間上差し   

 

 

さて、準備していたレッスンの準備が整いましたので

連休明けからスタートですひらめき電球

 

 

プルチーノ知育、プルチーノbrainメソッドでも使えるものとしてプランを進めているものですが、まず始めにレッスンでお試しとして使ってみますねピンク音符

 

 

 

 

とっても面白いものができましたよニコ

 

 

 brainメソッドの児童期で「この要素は必須」として推奨しているものです上差し

 

 

プルチーノ生徒さんがた、連休明けのレッスン楽しみにしていてくださいね〜ベル 

 

私は生徒さんがたの反応が楽しみで楽しみで・・・・

 

 

ワクワク真顔

 

がっかりしたり、大喜びしたりする姿が目に浮かびますー笑い泣き

 

 

まだまだ準備中のものがたくさん課題を残しているので、

鋭意制作中炎

 

 

一つの時代をきっちりと終え、新しい時代もしっかりと指導者としてお仕事をしていきたいと思います。

 

 

 

 

幼児期の脳発達を利用したレッスンを使って

レッスンしています

 

音楽検定・知育検定で

実力効果測定が出来ます

 

 

ピアノにもお勉強にも重要な時期を無駄にせず

幼児期からスタート可能なレッスンカリキュラムが充実します

 

 

知育指導者・認定試験官講座詳細こちらから