初挑戦の連弾♫ | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

大田区 南六郷プルチーノ音楽教室へようこそベル

 

 

初めての連弾に挑戦します

レッスン中からヒヨコ「え、え〜??笑い泣き」の連続で

面白いのですが皆さん、部活で全員揃う日がなく本番一発勝負であります上差し

 

 

 

前回は幼児さん含めたベル、ピアノとのアンサンブルを本番一回

で奇跡的にうまくいったことがありますが、果たして今回はどうだろうニコニコ

 

今回の目玉は

最後まで内緒(諸事情により、お一人にだけお話しした)

にしている楽しみなことが・・・・おーっ!

 

 

現代人とは思えない生きている化石なので、今の私にとっては

一歩現代へ上差し

 

 

楽しみばかりデス