プルチーノbrainメソッド認定講座・続編はお勉強脳です | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

大田区 プルチーノピアノ・知育教室へようこそひよこ

 

 

 

現在、幼児クラスのみ生徒募集中

脳発達を利用したbrainメソッドを使って

レッスンしています

 

ひよこ体験レッスンお申し込みはこちらひよこ

 

 

 

 

プルチーノbrain認定講座の後に続くメソッドは

ピアノ脳を勉強に使い回す。講座です上差し

 

私が得た感覚を文字に起こす作業をしてながらメゾッド資料を作っているのですが

 

難しいですねー!!

 

音楽脳ならではでしょうか??

「こんな感じのあんな感じ〜〜〜」

 

説明好きですけど、文字説明は超絶下手くそだった件もやもや

こちらは実技中心になる予定なので、参考図なども合わせて用意しようと考えています。 

 

ひよこ幼児コースからミニミニ知育で楽しいお勉強訓練スタート

ヒヨコ「勉強って楽しくていいの?」という大変な疑問を試験対策で生徒さんから頂きました。

 

鳥「いいんですよ真顔むしろ、楽しいほうが効率良く長続きしますよ!

 

 

勉強=面白くないし、面白くない!!と思ってしまうと学生さんは可哀想です。

 

子供時代は勉強が仕事みたいなものですよね、面白くない事に毎日何時間も割かなくてはならないなんて大変な地獄ですよ!

 

*地獄絵図

 

ピアノを習っている子供達の脳をピアノにしか使わないのは勿体ない。 新しい勉強の方法が追加できます。

詰め込み式でない、楽しい勉強法をお伝えできると思います。

 

しばらくお待ちくださいね!

 

 

 

ピアノの先生向け

幼児からの脳発達を利用し無理なく伸びる

素地作りを始めるメソッドのご案内

 

 

 

認定講座募集受付開始しました

 

◆◆プルチーノBRAINメソッド

認定講座◆◆

[幼児前期・後期]

 

講座日程:2月21日(木)

会場:東京

定員:3人

詳細はお申込みページにてご確認下さい

ひよこ認定講座募集ご案内はこちらひよこ

 

幼児前期のみ・または前期後期と続けて1日で受講も可能です。

 

2月以降の講座開催は4月下旬を予定しています。

 

 

 

プルチーノbrainメソッド・ピアノ講師向け認定講座

大脳の仕組みを紐解き幼児の脳発達を効率良く使って

ピアノを弾く『素地』作りを幼児前期・後期に渡って学びます。

 

 

 

音譜幼児前期・後期メソッドの後は勉強も伸びる児童期のメソッド

でピアノ脳を育てるまとめを学びます