プルチーノbrainメソッド・効果確認♪集中力コントロール | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

大田区 プルチーノピアノ・知育教室へようこそひよこ

 

 

幼児さんも集中力をコントロールすることが出来ます。

 

集中が切れて無駄が出ないように、管理していますが

子供達は元気ですね!

 

 スイッチをすぐに切り替えられるように訓練していくのもピアノレッスンで出来ることであります。

 

 

 

レッスンをきちんと受けられるように整える。

 

これは生徒さんの仕事ですのでね、しっかりと

集中するべき時、リラックスの時間を作っています。

 

この繰り返しで、集中のコントロールが出来るようになってきますよ。 もう少し、コツがありますが一人ひとり違うので

お子さんに合わせた戦法を使います真顔

 

 

集中力のあるなしで、学校生活、勉強の習熟度も変わってくるので 訓練しておいた方が良いですね。

 

 

机に向かうとすんなりスイッチが入るようにしておきたいものです。

 

これを、プルチーノでは実践中です上差し

呪文があるのですよ

 

鳥「お勉強の時間でーす」

(掛け声が大事です)

 

ヒヨコ「は〜い♪ 次はなんだろー爆笑

 

 

楽しく進めるには何かが必要です。

 

 

地獄みたいなレッスンは趣味で習う方には

向きませんし、そもそも必要もありません。

 

 

「楽しく集中出来る」ことからスタートして

希望する道へ。

 

 

学ぶ側が必要最低限持っておくスキル、

集中力は自分のためでもあり

先生に失礼なくレッスンを受けるものの一つです。

 

 

教える側の私たちは

上手にコントロールしてあげましょう。

レッスンの本来の目的を遂行する為に必要です♪

 

 

 

 

 

 

 

プルチーノ音楽教室では2歳半からレッスンお受けしています。

脳発達と22年の指導経験・児童心理学を合わせて作られた

プルチーノbrainメソッドを取り入れて指導しています

 

 

 

 

ピアノの先生向け認定講座ご案内

募集開始

 

ひよこ詳細はこちらひよこ

 

お申し込みはこちらから

 

 

音譜乳幼児〜2歳半までの幼児前期の脳発達に基づいて

無理なく必要な訓練をスタートします

 

音譜幼児期中に身につけておきたい素地作りは

大脳を紐解き脳を伸ばすメソッド

 

音譜幼児期をしっかり過ごした後、ぐんぐん伸びるには長い児童期を知っておくことから。ピアノ脳を勉強にも使えるように訓練します