[募集]☆5歳児さんペアレッスンお相手さん | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

大田区  プルチーノ音楽教室へようこそ鳥

 

 

今月スタートの5歳児幼児クラスの二人レッスンのお相手さんを募集ですニコニコ 

 

レッスン日:水曜

ペアお相手:5歳女の子さん

募集人数:一人

募集期間:11月末

 

ピアノを始めてみたいけどまだ一人で大丈夫か不安

でも、一緒に始めるお友達がいないビックリマーク

な幼児さんおられましたら、この機会にプルチーノ幼児ペアレッスンからピアノを始めてみませんか音譜

 

幼児レッスンにはソルフェージュの時間に英語リトミックがありますよ 拍手  

 

 

おさらい会で楽しむことが出来るよう普段からお世話してくれる

大きい生徒さんとの関わりで、始めての集まりも安心して参加できるように工夫していますOK

 

 

耳と音楽のセンスを養う大事なキッズ時代 楽しく鍛えます

 

 

賑やかなおさらい会、年齢性別問わず大きい生徒さんが引っ張ってくれます。 

 

 

 

 

 

リーダー教育にも役立つ、仕組みが出来ています音符

 

スキルの差が出てきますので、募集期間は11月末まで。

 

プルチーノの幼児ペアレッスンは二人

盛りだくさんのレッスンメニューで、慣れていくほど楽しくなる

幼児コースでピアノを始める基礎をしっかりつけます。

 

体験レッスンからお待ちしておりますパー