キッズ英語リトミックコースと幼児ピアノレッスンは盛りだくさん!! | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

大田区 プルチーノ音楽教室へようこそ音符

 

 

キッズ英語リトミックコースと、幼児さんのピアノコース。

 

まだ音符の丸に慣れていなかったり、読み方が拙かったりニコ

ということで、プルチーノではその練習も少しやっていますよ鉛筆  可愛いお団子で音符の丸を書く練習〜OK この他にも楽しい教材たくさん用意しています

幼児さんの成長は早いものであっという間になかなかの丸を書くようになります爆笑

 

 

 

ひらがな表をちょっと置いておいて、これは宿題を自分で読めるようになると一人で練習できるようになりますねニコ

 

 

キッズ英語リトミックコースではピアノを弾くことよりリトミック要素に英語を付け足したレッスンなので、たくさんのカードをフルに使い楽しくテンションあげあげで!  ワイワイなレッスンです爆笑

 

 

幼児さんがたのレッスンは吸収が早くて素直なので、レッスンがとっても楽しいです拍手  プルチーノのレッスンは幼児コースもお姉さん・お兄さんクラスも内容盛りだくさんで楽しく進みます。  今日から新しく仲間入りされる生徒さん、ようこそプルチーノ音楽教室へ 一緒に頑張りましょうね日本国旗

 

 

   プルチーノ音楽教室コース案内 

 

 

 

体験レッスン・お問い合わせはこちら