生徒さんがたの様子 | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。日本ピアノ知育・ピアノ音楽検定協会

 

 

大田区 プルチーノ音楽教室へようこそ音符

 

 

生徒さんがた、ご卒業・ご入学・進級おめでとうございます桜

春休み、年度末の回数調整で一週お会いしなかっただけですが、

なんだか、みんな大きくなっているー!

 

私は小さいので、抜かされてるな〜苦笑い

しかし、小さくても頑張りますよ^^

 

 

 

 

春から初夏にかけてはこれから生徒さんがた、ピアノに集中できなくなる季節でもあります。  そわそわ、ざわざわするんです〜。

 

早くも、憂鬱感とお悩みをブーブー元気に言っている生徒さんもいますよ。 こんなに元気に文句言えるなら大丈夫と思うのですが爆笑   細かいところを気にできることもピアノには大事なことなので、あまり神経質にならずにこの季節をゆっくり越えたいなと思います。

 

しかし、生徒さんがた本当によく話す話す拍手

不安も、不満も喜びもいろんなことを感じさせてくれる

子供の心に寄り添いピアノの存在が救いになる時が来るなら

救っていただきましょう。  

 

大好きなピアノや歌が心の支えになれますように!

 

今週、プルチーノへ仲間入りされる生徒さん、ようこそプルチーノ音楽教室へ。  楽しく頑張りましょう鳥

体験レッスンへいらっしゃる皆様、普段のプルチーノの楽しさを体験していただけるように準備しておきますね日本国旗

 

 

   プルチーノ音楽教室コース案内 

 

体験レッスン・お問い合わせはこちら