体験レッスン | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

 

大田区 プルチーノ音楽教室へようこそ音符

 

二年ぶりの生徒さん募集の体験レッスン。

初めましての生徒さんとの、短い間のレッスン。

 

 

 

とーーーーっても 楽しい爆  笑

体験されるお子さんは緊張しているはずなので、プルチーノらしいレッスンの雰囲気に近づけないと私の教室の体験レッスンにはならないので、すぐ仲良くなれるように心がけて、、、と思うのですが

もともと私は、子供が好きでしたー爆  笑  初対面のお子さんに知らない記号や

音符、お歌などを体験していただいている時は私が??とっても楽しい時間ですニコ

 

プルチーノのレッスンは、しっかりしたレッスンに笑顔、と笑いを必ずプラスしています。

最初のうちは、簡単で楽しいピアノですがそのうち自力では難しくなって

キーぶーとなる時期がきます。 その時、自分を支えるものがあるか、ないかの違いはすごく大きいです。 振り返った時辛い・怖いの思いより楽しかったかも。。。の方がいいじゃないですか鳥  どのみち、難しくなってくるのがわかっているなら最初から、その備えをしておきましょう。

 

苦労と成功体験はセットです。

 

たくさん 楽しい・いい経験をしながら育って欲しいです音符

 

今月から新しい仲間入りされる生徒さん、ようこそプルチーノ音楽教室へ!  一緒に頑張りましょうね