幼稚園ペアレッスン | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

東京都大田区 プルチーノ音楽教室へようこそ音符
 
 
ここ2年ほど新規の生徒募集をストップしていましたプルチーノ音楽教室ですが
 
今春から生徒さん募集です鳥  
 
幼稚園さんがたのペアレッスンはお友達同士で始められるので
人見知りさんや、ものすごく仲良しさんがたに人気でしたよヒヨコ 
 
小さいお教室なのですが、お歌をたくさん歌い音感をしっかり付きます
リズム打ちの練習や、記号・音符も
楽しく覚えていただきOK 
 
ペアでできるレッスンのいいところ満載で
弾く・歌う・読む・聴く・書くの基礎を楽しくやっていきます音符
 
 
音楽の基本は
「楽しく」
 
楽器を使って
アンサンブルしながらリズム感も鍛えられる幼児ペアレッスンは音楽の楽しいを覚える下地におすすめです音符
 
習い始めから半年ほどで
実力を確認できる検定もありますので、お子さんの進み具合が
確認できるようなシステムも揃っています拍手
「うちの子、習っているけど何ができるのか全くわからない」
の不安が解消できますよOK
 
 
ピアノが弾けるようになりたい!
最初が肝心、楽しく習いたい!
リズム感・音感もアンサンブルも記号も音符も聴音も、初見も何でもさせたい!
 
英語も付け加えたい!方には
英語リトミックコースもあります鳥
 
ご興味あるコースで体験レッスンからお試しくださいね
 
一回40分全てのコースソルフェージュ付きの
プルチーノ音楽教室で頑張ってみませんかヒヨコ
 
 
人見知りさん・泣きむしさん・おしゃべりさんも
私と毎週、戦いましょう〜爆笑
(UFOが後ろにいるみたいになってる真顔
 
 
 
 
お教室のロゴです
*先頭は私。後ろは生徒さん。生徒さんの引っ張っていきま〜す