乾燥しているレッスン室での必需品 | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

プルチーノ音楽教室へようこそピンク薔薇

 

 

健康診断で再検査になったり、学校行事の役員打ち合わせや体育祭、文化祭、料理担当…… 怒涛の9月始まり手    

 

そういえば忙しい時期でした9月口笛

 

 

体調管理気を引き締めなければいけない季節もやってきますね

 

学年も、学校もさまざまなお子さん方と密室でのレッスンなので、

 

私自身のまずは健康管理からダルマ   健康診断で再検査になると 急に納豆食べたほうが

 

いいかしら…なんて思ってしまう小心者ですおばけくん

 

今日は、乾燥対策をファッションから。

 

音大生はスカーフ、ストールが多かったですが現代はどうだろう。

 

私もよく使います、喉を冷やさないようにスカーフ。

眠いときスカーフ。(かぶるにひひ

座った時のひざ掛け。

雨が降った時にバッグ中の楽譜が濡れないようにスカーフ(かぶせる)

などなど

いろんなときに使います。

一番好きななのはやっぱり かけたり巻いたりピンクハート

 

 

 

プルチーノクローゼットで販売していますクローバー

http://pulcinowp.thebase.in/items/3311227

 

 

若いころは、可愛い柄や色が好きでしたが、この頃はガラガラや大人カラーも取り入れています。 柄モチーフもよく見れば可愛いということに気づく。

 

 

声楽の友人の伴奏の時などは、ぐるぐる巻きになっている子が沢山いました。

冷え対策ですが、体が楽器の声楽も体調管理につきます。

 

さー   発表会に向けてプルチーノ生徒さんがた体調管理と怪我に十分お気を付け下さいませ手