教室オリジナルの物できました^^ | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

プルチーノ音楽教室へようこそ音譜

 

お盆休み返上、発表会前特別レッスンに入っています恐竜くん

 

何やかんやしている間に届いた~

先日の 教室ロゴを使ったあるもの。

 

 

なんだー ハンコか口笛

 

まだなかったの~な感じですねアセアセ

 

お月謝袋用とお手紙の際に使う長いタイプを、はんこ屋さんへ。

 

はんこ屋さんの見本では 「鳩」になっているところを

「教室オリジナルのロゴがあるから 鳩のところをうちのロゴに変えて」

 

と、お願いしてみた手

可愛く完成~合格

 

細かいことは一切お任せ。

 

ますますやる気が出てきました拍手

 

はんこ屋さんありがとうございます

 

 

レッスンスケジュールがパンパンです

生徒さんも私もがんばろーパー

 

本日、特別レッスン開始時間は10時~です

お忘れなく~