小さいピアノの先生モニター企画♪ | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

プルチーノ音楽教室へようこそ赤薔薇

 

 

先日のブログで案内させていただきましたが、プルチーノ音楽教室は

身長の低い女性向けのワンピースをオリジナルでデザイン販売しているプルチーノクローゼットというブランドを運営していますおすましペガサス

 

始めたきっかけが 「小さい私がピアノレッスンでも着れるような きれいめのワンピース」ということから始まっているので、小さいピアノの先生向けのモニター企画が始まるそうです拍手

 

プルチーノクローゼットの商品をお試しいただくピアノの先生を募集させてくださいピンクハート

 

詳しい詳細発表は、週明けほどになる予定ですが身長145cm~155cm。

5号から9号までのサイズを普段着ていらっしゃる先生がいらっしゃいましたら

ぜひ、ご応募検討下さいませ。

 

かつて私の恩師である、音大時代の先生はおばあちゃん先生でしたが、

いつもきちんとした装いで美しく、西洋から伝わってきた楽器に相応しくジャケットスーツが

とても印象深く記憶に残っています。  数年前にお亡くなりになりましたが、

「ご縁だからね」 という言葉が私にとって 今の教室業務からも感じられる言葉となっています。   

 

生徒さん方から、また保護者様の前に出る講師としてきちんとした装いが

私のピアノ講師としての一つのルールとなっています。

 

同じようなルールをお持ちで、且つ身長が条件に合う先生がいらっしゃいましたら

プルチーノクローゼットのワンピースモニターご応募お待ちしております花束

 

 

 

「ファッションはマナー」 です

 

 

本日も 生徒さん方を伸ばすレッスン元気にいきまーす赤薔薇