練習室を借りてたっぷり自分だけの練習してきました | 大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

大田区南六郷 生徒さんの笑顔があふれる楽しいピアノ・3歳からAll Englishで楽しく始められる英語教室です

東京大田区南六郷・雑色・糀谷・雑色・本羽田・萩中のプルチーノ音楽教室☆脳の発達に注目したBrain メソッドを使った幼児知育レッスン。 ベネッセ「BE studio」提携校幼児〜楽しくAll Englishレッスン開講。

プルチーノ音楽教室へようこそクローバー

 

 

今日は…レッスン終了後 半年前から予約していた練習室へくるくる

 

 

こういう施設は大変ありがたい^^

 

音大の練習室が扉がばーーーーっと並びあちこちから 楽器の音が聞こえてくる

 

練習室が懐かしい~口笛  籠ってましたパー

 

私たちは練習室3です

 

 

わ~お 広いラブ

 

発表会で弾く、生徒さん 少し簡単にしたほうが良いところや 付け足したいところなどを

確認して自分の練習も含め3時間音譜

 

 

大好きなバッハも少しウインク   こういう場所に来ると気が引き締まりますね^^

 

さー みっちり指を動かしたので、やる気が出てきすぎますが

お家のこのこともしなければぶー   結婚したてのころは 練習と家事の時間配分が

難しくいやでした~。  自分が納得するところまで練習出来ないのが不満でしたね~

 

働く女性の不満の一つでもある 「家事」 分担しますか? したいです真顔

 

もっと練習したい炎炎炎