"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"




今日は、年に一回のゴルフのお祭りコンペ
レジーナオープンに参加してきましたビックリマークビックリマーク



女子230人ですってよビックリマークビックリマーク


{D0C3D843-69D1-4625-8620-3F8587B7C318:01}


ドレスコードがブラジリアンカラーで
みんなでブラジル(笑)

{E1C8E7E1-14D1-461B-A24D-760B611D30EF:01}


{2B078322-B109-4D12-943F-D2559EF3D260:01}



ところで、
私が人に痩せたねビックリマークビックリマークと言われ始めたのは
この年に一回のゴルフイベント。


最初は、

『そんな事ないよー(^◇^;)』


と本気で思っていました。


だって、
確かにローフードを取り入れて


翌月に2キロチョット痩せました。



でも、
それ以降体重は変わらずあせるあせる



それにも関わらず


3年連続で
イベントに参加するたびに


"また痩せたね( ̄▽ ̄)"



と言われ続けました(*^_^*)



何なんだろう…
何でそう言ってもらえるんだろう…


ずっと疑問でしたが

{8CB6A5C9-1803-4FB2-B0A8-E80307A5BB16:01}




ローフード(酵素)は摂り続けると


体重は変わらなくても
体型が変わってくるビックリマークビックリマークということを


学ばせてもらいました♪───O(≧∇≦)O────♪




『太ったなーあせるあせる
30歳超えて、全然痩せられなくなった(>_<)』


と悩み続ける私にローフードが現れた
3年前。



体重減少だけの話なら
最初の一ヶ月で変化は終わってた。




ずっと痩せたと言われ続けたのは


ローフードを取り入れることで
地味に毎日デトックスして


地味に毎日老廃物を排泄したから(^_−)−☆


マジで酵素様にドキドキ
心の底から感謝だわ♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)


なぜ酵素がデトックスできるのか→こちらこちら



太ってるとお悩みの方
本当に太ってるだけですか?


もしかしたら、むくみはありませんか?



むくみがあるなら
(本来はもっと細いはずなのに)本当にもったいない( ̄◇ ̄;)




{38A86AF3-C2F5-4020-AA90-5F655F0057F2:01}

{414C1A76-11A5-4407-A26E-46257672675D:01}

{B743BB03-1C3A-4C4D-A3B1-10BE7419F727:01}

{E8542D1D-EE86-4C51-94E6-8C87C0AADCC3:01}

酵素の力でデトックスし
見た目スッキリを目指しませんか?(^_−)−☆


そして、
年に一回会うお友達に


痩せたねドキドキドキドキと言われることを目指しませんか?(^_−)−☆(笑)


{11BB7992-78F7-465E-8FF5-4469EFD77747:01}

{BDDB504A-0614-475B-AB00-659676E3FF2A:01}

{D37FC414-EB3F-4FF3-812B-51DE212471D0:01}


ダイエット、体質改善、妊活にもオススメ合宿
詳細、お申し込みは↓↓↓


【日時】8月27日(土)~29日(月)
【受講料】一泊23500円  二泊41000円
【場所】北軽井沢のコテージ



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜



【日時】7月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】満席



【日時】8月10日(水)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席4名



ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始



ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ