アロマ/ハーブ/スクール/海外



電話を切ると、達成感が湧いてきた。


これぞ、一人旅(笑)


友達や家族との海外旅行では、電話をかけるのも誰かに任せっきりだからだ。


ちゃんと通じて、スモークサーモン&シュリンプサラダとトムヤムクンが来るかなぁ…


何分くらいで来るのかなぁ…

とウキウキして待っていると、

コンコン。


来た!!


ドアを開けると、ワゴンでガラガラガラ…

とボーイが入ってきた。


そして、ナプキン、フォーク、ナイフを並べ、いざフタを取ると…


えぇ~っっ。


確かに合っている。

スモークサーモン&シュリンプサラダとトムヤムクンなのだが…


スモークサーモン&シュリンプサラダには、二種類のパンが二つずつ、トムヤムクンには、大きなライスがついている。

プルクラ  アロマブログ-110301_001431.jpg



ひぃぃぃぃ~(>_<)


動揺を押さえながら、私は次に聞かなくてはいけない事を思いつく。


食べ終わった食器は、外に出すのだろうか…


『…フィニッシュ…アウト…』

身振り手振りで必死に聞き、ボーイは、通じているのかわからないくらいの『イエス』。


ボーイが出ていくと、改めて…

量多すぎでしょ(笑)


味は美味しかった。トムヤムクンもレモングラスがきいている。


パンやライスはさすがに残し、ワゴンを外に出すと、ふぅ~っ。


ところで、私、ボーイにチップ渡してないよね…(>_<)


人生…何事も勉強である。(笑)


つづく


海外アロマ旅行記お届け中ドキドキ(INタイ)
物語の始まりはバンコク1からぜひどうぞ。