今日は新宿のHARBSでミーティングをしてきましたニコニコ音符

プルクラの2人はいつも新宿のカフェでお茶をしながらミーティングをしていますコーヒー

『アロマの~!!』と熱く語り合っている2人組を見かけたら、多分私たちですにひひ(笑)

アカツキはニューヨークチーズケーキ、ひーはマロンケーキと

それぞれハーブティーを頼み、それぞれとっても美味しかったですケーキラブラブ
プルクラ  アロマブログ-ファイル0026.jpg
それぞれアロマを始めた時期やきっかけは違いますが

一緒に『プルクラ』をスタートして本当に良かったと思っていますニコニコ音符

私事ですが、お互いに良い相棒に出会って

感謝の気持ちでいっぱいになった打ち合わせでした星(笑)

いくつか面白い企画を考え中なので、今後の更新をお楽しみにクローバー