こんにちはドキドキひーと申しますヒヨコヒヨコヒヨコ

私がアロマを始めたきっかけは、体質改善が目的でしたニコニコ

数年前から『自律神経失調症』にかかり、

頭痛や不眠、不安感などに苦しめられてきましたガーンあせるあせる

ある時から薬に頼らず、体質改善していこうキラキラにひひグー

と心に誓い、模索した結果…

漢方、サプリメント、アーユルヴェーダなどを経て、

約1年前アロマにたどり着きましたニコニコ

アロマにはアカツキちゃんのかいた以外にも

自律神経を強壮したり、眠りに導いてくれるなど

身体を健康に導いてくれる作用がたくさんあります!!

アロマはあくまで対処療法なので、必ず症状が改善される訳ではありませんが

アロマを始めて凄く元気になったのでキラキラ

もっと多くの人にアロマの素晴らしさを伝えていきたいと思っていますニコニコニコニコ

日々楽しみながらアロマを健康維持に役立てている今日この頃チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

これからアロマをもっと身近に感じてもらえるように

種類や具体的な使い方など少しずつ紹介したいと思っていますニコニコ

私生活を含めて、ゆるゆるで更新していくので、どうぞ宜しくお願いしますにひひ音譜



ひー ヒヨコヒヨコヒヨコ