View this post on Instagram

・ こんばんは🌙*.。プリュボーテ 立川です♡ ・ 寒くなり、家を出るのもおっくうになってくる季節💦 ・ なのに、忘年会…送別会で飲んだり食べたりが増えるシーズンですね😭 ・ ズバリ‼️【痩せたいなら温めろ!!】です✨ ・ 冷たい体に溜まった脂肪先輩は、ちょっとやそっとでは流れません…。 ・ ホットストーンでしっかりとカラダの芯から温め、筋肉の緊張やコリをほぐし、手技でしっかりと流していく♡ ・ 流しついでに下がった内蔵を持ち上げていきます✨ ・ なんとなーくご想像できるとは思いますが…痛いです(笑)💦そして強めです‼️ ・ だけど、たった1回でも効果がわかる‼️ カラダを芯から温めているので、戻りにくいカラダを作り上げる事ができます♡ ・ 早くモニター様を募集したーーい🌼 ・ いきなり募集するかもしれませんので…お見逃しなく…☺︎︎❤ ・ =============== LINE@➡︎@bmo8398z ☎︎ ➡︎ 07043055265 mail ➡︎ pulbeaute.c@gmail.com =============== ・ #立川 #ブラジリアンワックス #メンズブラジリアンワックス #アットホームサロン #ダイエット #痩身 #強めの施術 #ホットストーン #痩せたいならぜひ #ブライダル

pulbeaute.cさん(@pulbeaute.c)がシェアした投稿 -