✼ご訪問 本当にありがとうございます✼

梅雨入り後も
不快な暑さが続いています(⁠*⁠_⁠*⁠)💦
どうぞなるべくお身体を休めて下さいねクローバー



大切な…
ねこちゃん❀
ボランティア活動のお話しになります♪
❅ゆき介護の為
触れ合いボランティアのみ




今は体調が落ち着いています✨





マーサちゃんチョコ
いつものように歓迎してくれました乙女のトキメキ
✽マーサちゃんは 
斜頸と脳障害を抱えています








ごきげん良いのにゃ~足あと








スタッフの方より
沢山食べていますねラブラブ
メッセージを頂きましたニコニコ




春に 
ねむちゃん✩お星さまになってしまい
淋しくなりましたが汗

マーサちゃん頑張っています。。










マーサちゃん❦
またお逢い出来る日を
楽しみにしていますね黒猫





では
雨大雨には どうぞお気をつけ下さい