✧ブログ活動お休み中✧
ご訪問ありがとうございます✨

爽やかな季節を迎えています
皆さん
どうぞ素敵なひとときをお過ごし下さいチョコ


愛鳥週間に入りました♬
5月10日〜5月16日
お家の小鳥さん 野鳥
全ての鳥達の お幸せを願いますクローバー



ゆきは 
おめめが不自由でも
変わらず ごきげん良く過ごしております雪の結晶🕊️







5月1日は
すずらんの日でした🌿





先日 健康診断の帰りに
小鳥の病院❀併設ショップへ立ち寄り
購入してみました…





そばの実✼タンパク質





硬い殻を取り除きまして。。
チャレンジ音譜



✼こちらの後は
少しでも摂れるように
すり鉢で更に細かく💦
主食ごはんに混ぜてみました。






身体に優しい食べ物を
これからも試したいと想います♡







折り紙✡こいのぼりカブト








NPO法人 富津ねこネット様へ
ご寄付をさせて頂きました
ポストカード✽







ブンチョウさんは きれい好き宝石白







楽しい❦おさんぽタイム〜







✩リラックス✩



以前 
こちらの巣❆製作して下さいました作家さんに
改めて カーペット他の製作をお願いしました♬


到着しましたら
またお知らせしますね❥





では どうぞ良い週末を😌






すずらんの花言葉
純粋