冬にお世話をさせて頂きました
ねこちゃんです足あと




一時は危険な状態になりました…





アスカちゃん♡


過去お世話中に
病院へお連れしたこともありました。。
この頃は ご体調が安定されています✨
食欲 動き共におありですおすましペガサス





アスカちゃんは おめめが不自由です。
でも普段の生活には全く問題ありませんクローバー
動きも しなやか😌






アスカちゃんは
ボールがお気に入り💕
音を頼りに楽しく過ごせます♬






アスカちゃん
どうぞ ごきげん良く💓
引き続き
ご体調が落ち着いていますように乙女のトキメキ
また近いうちにお伺いしますねニコニコ




頭ゴツン💕いつも大歓迎して下さいます





はびちゃん♡


飼い主様ご用意下さいました
おやつが お身体に合わなくて
吐き戻しされましたが💧
大丈夫のご様子で安堵致しました✨







楽しくお遊びされた後は




はびちゃん
雨の香りを感じて。。


はびちゃんは とても淋しがりさん汗
シッター退室の際には
後ろ髪を引かれる想いです…

またお逢い出来る日まで
どうぞお元気でいてねおすましスワン