✨ご訪問ありがとうございます✨




今日は こどもの日ですねカブト🎏



  昨年
✼お子さまご支援✼
ファミリーサポート支援員
登録をさせて頂きました
 記事はこちらダウン




今年✩新年に
    事務所より
活動のご依頼を お承りました🙇
学校→学童 送迎
❀月曜日〜金曜日
お子さま{1年生 男の仔}
保護者の方々と
お打ち合わせをさせて頂きました

病‥  発覚しましたが。。
学校   学童ご担当者の方々との
お顔合わせも 無事に終わり
いよいよ 活動がスタートします♪


自宅より学校へ向かう際
神社の前にさしかかりましたら







                            かわいい♡ こいのぼり







   お人形も飾られていました花




       





  


     ゆったりと泳ぐ こいのぼり
様子を
眺めていますと
きもちも ゆったり。。



これから始まる活動を
温かく見守ってくれているかのように
想えました






   こいのぼりさん こんにちはピピチョコ




事務所の皆様
保護者の方々には
大変なご心配 ご迷惑をおかけしております汗
事情をご了承下さり ご依頼下さいましたこと
感謝しかありません…

手術の際
交替を
快く引き受けて下さる支援員の方には
感謝の気持ちでいっぱいです…


体調に充分気をつけて
kくんサポートに

全身全霊を込めて対応したいと想います




       





  では
世界中のお子さま
お健やかを願いつつクローバー