また熱い日が帰って来る? | ぽっかぽか♪ぽこあ・ぽ・こ♪

ぽっかぽか♪ぽこあ・ぽ・こ♪

子育ても終盤? なので、趣味の事とか…色々綴って行きたい母のブログです_φ( ̄ー ̄ )

今回のブログは【原神】メインです🎮

 

長くて短い?虚無期間

…もとい

インターバルを経てw

次ver.4.6の情報番組で

 

『待ってました‼️』の

 

熱々 盛り沢山の情報が

『ダァー』と

公開されました🤣

 

先ずは 公式の本配信で

一気見…したかったのですが

間に合いそうになかったので

配信者さんのミラー配信(同時視聴)で

1リスナーとして観てました

 

その後は 毎度のハシゴ観で

登録させてもらってる

配信者さんの反応に一喜一憂しながら

公式公開番組を楽しみました😊

 

殆どの配信者さんの最推し?

…になりそうな勢いの

【アルレッキーノ】(召使い)

( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン

確かにかっこいいし✨

声も良いし(森なな子さんだもーんね✨)

 

厨二病さんたち

…もとい

配信者さんたちの心を

虜にしてましたね~(ᒄ₍⁽ˆ⁰ˆ⁾₎ᒃ♪♬)

 

そんな中 母は…

や、やばい……

ショタコンではないのに

久々に 刺さってしまいました

――(♡▽♡)―→グサッ!!!

 

見た目(◉_◉ジー)

岩元素? 草元素?

とか思ってましたが

 

投稿者さんの動画によると

どうやら 雷元素みたいです

 

しかも 多分星4キャラだと思われ

原神於いて

星5キャラより凸が困難‪🤔‬

 

順調に行けば

次々ver.4.7で実装されそう

(あくまでも願望ですが…)

 

実装されたら お迎えしたい

 

願望通りだと

これま多分…

ver.4.7で実装されるであろう~

【クロリンデ】と【シグウィン】と

一緒だと(勝手に)思ってるので

 

『うおーっ‼️』

 

今から楽しみで仕方ありません😊

 

えっ? 【アルレッキーノ】ですか?

これまたまた多分…

ファミリー垢の方で

お迎え予定です(`・ω・´)ハイ!

 

後は……

 

お待ちかねの新マップやら

新聖遺物やら

新週ボス&新フィールドボス

イベントの数々……

 

相変わらずの 情報過多で

頭の中では整理出来ておらず

ゆっくり((*´꒳`*)フゥ~)

情報を噛み締めながら

何故か…

麻雀しておりますꉂꉂ😁

↑↑ 最近 かずきちと一緒に遊んでる【雀魂】

面白いですよぉ~🀄

 

 

 

ではでは〜*˙︶˙*)ノ"